プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2007

こんにちはSです。総会お疲れ様でした。

自転車のことと全く関係ありませんが、23日にWCC部員4人で東京ゲームショウに行ってきました! 

知らない人のために説明しますと、東京ゲームショウとはコンピュータエンターテイメント協会(CESA)の主催によって幕張メッセで開催される、日本最大規模のコンピュータゲームを始めとするコンピュータエンタテイメントの総合展示会のことです。

簡単に言うと、開発中のゲームのデモを見れたり、体験ができたりするわけですね。

 

この東京ゲームショウですが、とにかく人が多い。4日間で19万人以上来ていたらしいです。僕たちは10時の開幕の時間に合わせて行ったのですが、それでも入場券を買うのさえ大変でした・・。


そして、ゲームというのだから小さい子供が沢山いるのだろうと思っていたら、むしろ大きいお友達のほうが沢山いました(笑)いや、自分達もその一員なのか?


tokyo1

 

いろいろな企業のブースを見て回ったけど、どこもイベントみたいのやっていたりして楽しかったですね。芸人のトークショーやってるとこもあったし。個人的に高橋名人がゲストでいたのがおもしろかった。

ちなみに僕はコンパニオンのお姉さんを見るのに集中していたので、あまりゲームのほうは見てませんでした(笑)

 

 

それとコスプレをした人達が沢山いたのに驚き。中には恐ろしくクオリティが高いコスプレをしている人も・・。

たまには知らないイベントに行ってみるのも楽しいものですね。


tokyo2

 

そういえば何で行こうと思ったんだろうか?普段あまりゲームしないのに。

とにかく歩きすぎて疲れました。以上。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。