プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H内君歓迎ラン

こんにちは、hiroです。
昨日、T本・K井・H内君と江ノ島まで走ってきました。
横浜駅に集合して境川サイクリングロードを通って江ノ島まで行きました。
途中で飯田牧場によってジェラートを食べました。
この牧場は『日本一小さい牧場』を謳っていて、ごく普通の住宅街の中にあります。
牛舎には10頭あまりの牛がいてのんびりと草を食んでいました。

サイクリングロードの近くに25%はあろうという激坂を発見したものの
工事中であったため登れませんでした。

休日ということもあり、江ノ島付近は大勢の人で賑わっていました。
サイクリストもたくさん走っていました。
曇りだったため海岸の眺めはいまいちでした。
冬の晴天の日にいけば、丹沢山地・伊豆大島・富士山・真鶴半島が一望
できるので、是非行ってみてください。

H内君は少し疲れたものの、楽しかったと言ってくれました。
ただ、wccに入りたいというところまではいかないようです。
自分のまわりにはサイクリングに興味があるという1年が何人かいますが、
WCCの活動内容を話すと尻込みしてしまいます。
日帰りや宿泊まりのサイクリングはしたいが、テント泊はきついとのことです。
これから後期勧誘ですが、一人でも新入部員を獲得するべく頑張りましょう。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。