プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の一年企画は?

こんばんは、スギです。


先日、というか昨日、十月の後半のトレが歌の練習だというお知らせがありました。歌の練習では同志社大学との合同ランに向け、同志社および早稲田の歌を覚えるわけです。

早いもんで、もうそんな時期か……今年の一年生はどれくらい自分の大学の校歌を覚えているのだろう?

ちなみに去年の自分はサビのやたら連呼する場面くらいしか分かりませんでした。


この時期のもう一つの企画といえば「一年企画」

一年生の初めて企画したコースを走るわけですが、今年はどこになるのやら。

ちなみに去年は投票の結果、茨城県の筑波山。

神奈川に住んでいる自分には茨城とか遠すぎです。今年は近場を望みます。

WCCでは千葉県勢が最大派閥だと思いますが、千葉県もご勘弁。

心から神奈川県(特に南部)で企画が行われることを願います。

ヤビツとか?

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。