プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なのは・・・

どーも、たかやすです。


10月も残り3分の1、授業も3週間終わって3年後期をいかにしてフル単目指すか、そんな計画が個人的に鋭意進行中です。

とりあえず今回の計画は

第1に、科目数は多くともその講義に頼れる知り合いを作る!

これってかなり重要なんじゃね?と今更気づきました。おかげさまで13時限中10時限はネットワーク構築が完了、これで怖いものはない!

そして、そこで慢心が生じないようすかさず第2の対策、

「気合で講義に出席!」部室の呪縛を断ち切る!

部室の呪縛って何かって?それは部室に授業開始の直前までいる者にしか気持ちはわからないので。

3週間たって今のところ講義全出席、3年前期とは大違い!

最後に単位は空気のようなものだと考えるとか!?単位なんてとって当たり前!誰かさんがそう言ってたけど・・・

とりあえず、広域ネットワークと気持ちだけあれば単位はなんとかなりそうだと思いました。だったら最初からそうしとけよってコトにはなる。


ちなみにWCCは今度の日曜1年企画、来週の日曜やびT(ヤビツタイムトライアル)、そのまた次の金~日にかけて早同(早稲田同志社交歓会)と3週連続豪華企画に突っ込んでいきます。まあ、楽しいけど楽ではない。

とりあえず、こちらはやびTを主催するって立場だけあってみんなどれだけタイムを伸ばしてくるのやら。まさかタイム増えました乙っ!的な展開はないよね?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。