プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

2007年度一年企画!

こんばんは。タクヤ@ケガです。

昨日、夏合宿ぶりとなるクラブラン、一年企画が行われました。


埼玉県越生をスタートし、西に向かい、顔振峠、刈場坂峠を越え、正丸にゴール。

フリーランを含めて5発という、爽やかサイクリングだったんですが、皆自転車で半日以上走るのは久しぶりだったようで、「疲れた~」という声がちらほら聞こえました。来週はヤビツTT(タイムトライアル)ですが、記録更新者は出るんでしょうかね~。少なくとも自分が更新できるとは思いません笑


昨日は、一年生はCL(班の先頭を走る)、二年生は班長(班の最後尾)を初めて(じゃない人もいるけど)経験しました。一年生のCLについて言うと、僕と一緒に走ったT君はよくできていました。何点か指摘しましたが、すぐに直してくれて安心して走れました。若干ペースが速かったような気がしますが、慣れないうちはしょうがないですね。自分の班長はどうだったか。特に問題はなかったと思います。同じ班のTさんにいくつか指摘してもらい、ためになりました。


あと印象に残ってるのは刈場坂峠でMさんの誕生日祝いをしたことですね。

WCC風に祝ってもらえて、ご本人もうれしかったに違いないと思います。


Comment

非公開コメント