プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年度早稲田同志社合同ラン

どうも、はしもとです。

「ヤバイイイ~」と感じた時には、すでに高田馬場!

自分を含め2年生3人分の新幹線チケットを家に置き忘れたことに気づく。


家との往復で2時間30分はかかるので、普通にいけば東京駅の出発時間に間に合わず、もうだめだと思ったのですが、他の2人に自転車を大手町まで運んでもらい(自転車を2人で3台輪行)、母親にチケットを途中まで届けてもらうことによって、なんとか時間通りの新幹線に乗ることに成功!

いや~人生何とかなったもんです。


今年の早同ランは紀伊半島を舞台に行われ、テーマは「オーシャン」とのことでした。

道も車が少なく、スピードの出る快走路を走ることができ、非常に快適なコースでした。

事故や怪我もなく、企画は成功だったと思います。

同志社の皆さんと走ることでラン自体にも新たな風が吹き込まれ、走っていてとても新鮮な気分でした。


恒例のフリーランでは例年通り全体的に同志社の方が早かったですね。

対外試合で負けるのは悔しいので僕もこれからジムワークに励もうかと思います。


今年は「こんなもんじゃ~い」と負け犬の逃吠えをはきましたが、来年こそは「どんなもんじゃーーい」と胸を張れるようがんばります。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。