プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

追い出しと洗剤と

こんばんは、N野ですもう順番ですか!?そうですか。


先日追い出された44代の方々、2年間の間ですが本当お世話になりました。ありがとうございました!

フリーランの順位感想でも言いましたが、

前プラに連れて行って下さったY本さん、あの時は本当に楽しかったです。

大山で一人先行しすぎて注意されたこと、鳥取砂丘ではしゃいだこと、トイレの裏でテン泊したこと・・・色々ありましたね。あと職質。

来年も戸山でお会いしましょう!


それとですね、あの衣装は決して経費削減なんかじゃないです。ええ、けっして違うんです。
その場のノリで買ったらああなっちゃたんです。


さて、順番が回ってきたわけですが、ネタがなにのでしょうもないことを書きます


「あれ、柔軟剤がないぞ」
と、いうわけで大学の帰りに近所のスーパーに寄ったんです。
これだな、と持って適当にカゴに入れたんです。
寮に戻って「さて、洗濯するか」と思ったんです。
そしたらそれ、よく見たら柔軟剤じゃなかったんです。


『液体洗剤』


こういう「自分の失敗に対する怒り」ってどうします?
たぶん
・ 自分を責めて落ち込む
・ 自分に落ち度がないと信じ他人にあたる
・ 特に気にしない
・ 下には下がいることを思い出し自分を慰める
こんな感じでしょうか。


今回は「特に気にしない」を選択し、液体洗剤をくぱぁっと投入しました。
液体のを使ったことがないので、とりあえず粉の洗剤も投下。


さて仕上がりは!?


はい、次書く人はこっからスベない話にもっていってください。



Comment

非公開コメント