プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


せっかくなんだから行かなくちゃ

こんばんは、N野です。


寒いですね。

段々とふとんから抜け出すのが辛くなってまいりました。



さて、こんないさんがこの寒さのなか東海道を爆走しておられたとき、現役生はというと・・・

冬休み開始の祝いの意味もこめてジャンプフェスタ2008に行ってきました。

自転車は出てきませんのであしからず。


ジェンプフェスタは名前の通り、週刊少年ジャンプやスクエアなどが主催するイベントです。

千葉の幕張メッセが会場です。

僕はあんまりジャンプ読まないんですけど、こういうイベントは好きなので、誘われるがままホイホイついてきてしまったのでした。


アウトレットで時間をつぶし、昼食をとった後、メッセに向かっていると大きな看板が…
J2


テンション上がってきた。

しかし、入り口に向かう途中、あることに気づきました。


「あれ、なんか小中学生ばっかじゃね?」


そうです、僕たちは明らかに浮いていました。

特にH井は浮いていたんじゃないでしょうか。年齢的にも。

以前行ったゲームショウでは一番適応していたのはH井だったのですが。

なんせ彼は某ゴム人間のコスp…まあいいです。今回は寒かったためか普段着で来てました。


例外:周りに溶け込むことに定評があるはしもと氏
J1a


自重して一時間程度で帰りました。
でも、けっこう楽しかったんじゃないでしょうか。

個人的にはスマブラXのプレイ動画(ジャンプ関係あんの?)に圧倒されました。

でも冷静に考えると、グラフィックは進化しているけどゲームの内容自体は64のと変わっとらんのじゃないかと。

僕は64のをずっとやっときます。フォックス強いです(><)

あと、ネウロのイベントに間に合わなかったのが残念でした。


こういうイベントにクラブ員と出かけることは楽しいものです。全然自転車と関係ないけどね!

今後自転車関係のイベントがあれば積極的にクラブ員を誘って行くつもりです。


最後に。

面白かったので撮りました。いつか食べてみたいですね。では。
J3


追記:めんどくさいとは思いますが、FB原稿提出お願いします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

