プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

正月とそれによる肥満化

 皆さんこんばんわ久々にshunです。さてもう世間の空気の中から正月気分が抜けて、受験、卒業へと世間の雰囲気が変わりつつあります。ちょうど、去年の十二月の半ばくらいからクリスマスムード、終わるとすぐ年末、年始と忙しい時期でした。まぁ毎年のことなんですが…。ちょっと今が一息つけるような時期であってほしいのですが、大学生は期末試験が始まりそうですorz勉強しなきゃいけません。

 さて前置きが長くなりましたが、正月やとりあえず冬休みのうちに少しどっか走りに行こうかなと考えていましたが結局いかずじまいでした…。特にやりたいことも、すべきこともなかったのですが、はっきりいうとだれてしまったというのが現実です。そして案の定やっぱり太りました\(^0^)/やっぱり餅はカロリー高かったみたいです…朝飯食ってすぐ寝るなんて生活繰り返したらそうなりました。規則正しく、またちゃんと運動しないといけないことを痛感しました。とりあえず、試験明けたら運動します。メタボ回避は当面の最優先事項にしたいです。けど運動してもなかなか痩せませんね…

普通の体格の人は何食って、どんだけ動いてんですかね?


Comment

非公開コメント