プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



和田峠&秩父企画

こんばんは、N野です。
明日から伊豆でゼミ合宿あるので自転車でいこうかと思ったんですけど、冷静に考えると気持ち悪いことに気付きました。

ランやら合宿やらで毎週自転車乗ってたから思考が麻痺しています。いかん危ない危ない。


先月4月27日に新歓ラン第三弾「和田峠企画」がおこなわれました!


w6


w3


w1


w2


w4


w7


w5


w8


参加してくれた新入生は皆ぜーぜーはーはー言いながら登っていました。

あの傾斜じゃ当たり前です。

なんとか峠に着くと、なぜかY本さんがいらっしゃいました。

曰く、「ずっと車でストーキングしてきた」と。

なるほど・・・。


その後、陣馬山山頂で例の卑猥なモニュメントの前で集合写真をパチリ。

その直前に東大生がモニュメントに登って騒ぎ(俗にいう天下取り)

そのへんのおっちゃんに「おまえらどこの大学だ!」と怒鳴られていたのですが、そこはさすが東大生。

「東大です(が何か?)」と、しらっと答えていました。

おっちゃんは「むぅ」みたいな感じでどっか行きました。

「早稲田です」というと通報されそうでヤですね。


ちなみにH井は和田峠へのルートを間違えました。



そしてこれも先月のことになりますが「秩父企画(企画者:K内さん)がおこなわれました。


ti


t2


t5


t4


t3


この日は絶好のサイクリング日和で、いい汗かきながら、正丸峠や刈場坂峠を制覇してきました。

言っちゃなんですけど、景色・天候・傾斜ともに和田峠よりこっちのほうがよかったんじゃないかと。

特に刈場坂峠からの展望は絶景でした。

もっとも、みんなジュース飲むのに忙しくて見てなかったみたいですけど・・・。

筑波山の小遊園地には負けますが、非常にユカイなランでした。


ちなみに、登りの段差でH井がパンクしてました。



写真と文章の割合からわかると思いますが、一ヶ月前のことなのでぶっちゃけあんま覚えていません。

ごめんね><


Comment

非公開コメント

