プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓合宿in山中湖 3日目

こんにちは再びS藤です。やっと今回で新歓合宿ネタは終了です。更新が遅れて申し訳ない。


ついに合宿も最終日!3日目は山中湖から新松田駅までのコース。

この日は登山あり、フリーランありの忙しい日でした。


写真↑は三国山で登山をした時のもの。晴れていれば山中湖と富士山が見えたはずでしたが、あいにく霧が深くて何も見えませんでした。残念。とりあえず早稲田大学校歌を歌って下山しました。



登山のあとは足柄峠でフリーランを行いました!簡単に説明すると、フリーランとはレースのこと。数人のグループで走る普段のランとは違って、順位を競い合います。

どこか緊張感が漂う中、一年生からスタート!その後一分おきに2,3年が出発します。

今回は距離も7km以上あり、一年には少しつらかったかもしれませんが予想以上のスピードでみんなゴールしてました。



↑激しいデッドヒートを繰り広げるT野とN野。



結果は、一位S藤、2位M田、3位H本といった感じでした。

2位だったM田をはじめ一年生もかなり奮闘していました。一年のうちは走るたびに体力がつき、フリーランのスピードもかなり上がっていくもんです。次のフリーランが楽しみですね♪


そんなこんなで新歓合宿は終了。3日間という長い時間走るのは一年には初めてのことで結構疲れたとは思いますが、より自転車の楽しさを知ることができたのでは?とにかく全員無事にゴールできたのでよかったです。

みなさんお疲れ様でしたp(^-^)q


6月14、15日にはプレ合宿があります。場所は日光!今回新歓合宿に参加できなかった人も積極的に参加しましょう。ではまた!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。