プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

ヤビツラン!!

どうもWCC1年のムラです。残念ながら早慶戦はまけてしまいましたね。

そして昨日あたりからどうも声がかすれています。やはりのどから声を出したのが原因のようです。

ついでに言えば顔も日焼けして赤くなってしまいました。まるで酒焼けです。教授からの冷たい視線にも今後しばらく耐えなければいけませんね。だけど・・・それがどうした!?


さて少し前の話になりますが、5月の日曜日に秦野市のヤビツ峠にてフリーランを行ってきました!

参加者はH井さん、H本さん、M江さん、K友君、I田君、E藤君、O西君、それと私ムラの8人でした。


まずスタート地点に着くまででK友君が死にました。ひたすら吐き気をこらえており、ピクリとも出来ません。しかしそれでも無情にスタートの号令が・・・。


結果はM江さんが怒涛のごぼう抜きを成し遂げられ、見事1位に(子曰く、「上級生の威厳を見せ付けないとね」)。

ムラはひたすら孤独に走って2位に。H本さんが3着ながらタイム的には2位と、やはり上級生にはかないませんでした

その後はI田君、O西君、E藤君、K友君の順でした。K友君はスタート時とはうってかわって元気にゴールしてました。


駅に帰ってくるとマックがただでコーヒーを配ってまして、E藤がいらないっていうのに僕の分までもらってきたんで、嫌々飲んだのですが、

その時のコールといったら「ロ●●ン!!」だったんですよ。なんかキャラが定着してきてしまったようですorz。




Comment

非公開コメント