プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



犬とヨーグルト

新東京タワーの名前が決まりましたね、こんにちはI田です。

私が担当の期間には特に目立った出来事もなかったので、私的なことについて二つほど書こうと思います。

一つ目はヘルメットだけは買ってやったぜという話です。

説明は面倒なので写真貼ります。


前から後ろから

ルイガノです。大体6000円です。後ろの陸戦型ガンダムは分かる人は分かってください。その周りのフィギュアはもっと分かる人いたら分かってください。


犬と超電磁スピン

ついでに犬と2ショット。右の写真は偶然撮れたものです。超電磁スピンしてると言えば分かりやすいでしょう。なお、犬をおびき寄せるのにヨーグルトを使用しております。(撮影後、ヨーグルトは犬がおいしく頂きました。)


もうひとつはどうでもいいんですが、家まで自走して帰ったぜという話です。

早稲田から埼玉県の大宮の近くの上尾というところです。明治通り→国道17号と通っていきました。

別になんでもよかったのですが、なんとなく写真も撮ってきました。


二度栗山スーパーアリーナ


左はなんとなく気になった地名ですね。どうでもいいですが。

右はさいたまスーパーアリーナですが面倒なのでバックから撮りました。

感想としては、スタート直後はなんか面白い事してるような気がしてアドレナリン垂れ流し状態でした。この状態を我々FPSというジャンルのゲーム(いわゆる銃で撃ち合うゲーム)をする人々は「脳汁が出る」と言います。(マメ知識!

1時間して東京を脱出するまでは、こんなテンションだったんですが、埼玉に入るとだんだん萎えてきました。暗くなってくるし、車道狭くて走れないし、信号多いし。途中「さいたままであと10km」という標識を見た時、「この10kmを走ればあと少しだ」と思ったのが間違いでした。「さいたま」というのは浦和入ってたんですね!さいたま市=大宮だと思ってました・・・、しーましェーん。

結局走行時間2時間15分くらいでした。思ったより近かったように思えるので、後期は自転車通学してみようと思います。(嘘です!


Comment

非公開コメント

