プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレ合宿3

どうもはじめまして。O西です。これだと名前を伏せても本名わかっちゃいますよね。

うそのような話ですが、プレ合宿で日焼けをして腕の皮がメリメリ剥がれました。

見た目が今でもあまりきれいではないので早く治ってもらいたいものです。


ていうか今更ですがプレ合宿の個人的な感想です。

もともと体力に自信が無い方だったので正直のところきつかったのですが、

精いっぱい頑張るとなかなか気持ちが良いものですね。

子供の頃に友達と自転車で隣町まで冒険した時のことを思い出しました。

でも、今回のプレ合宿はそれ以上に素晴らしいものだったように思います。

すっかり先輩や食当の皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいましたが、何だかんだで

本当にありがとうございました。


余談ですが、赤城山には林間学校で2回ほどいったことがあるので

フリーランを終えた後の下り以降からは懐かしすぎて泣きそうになりました。


写真はいろは坂を登りきった後の明智平というところです。


あ、そういえば小BがMTBを買いました。かっこよすぎて失禁しそうです><

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。