プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



二日酔いには迎え酒

頭がぐるぐるします  よくこんな頭で麻雀打ってたと我ながら感心


TASPOが明日より導入されるそうですね   自分煙草吸わないのでどーでもいいですが

うちの近くの自販機には「ここなら自由に買える!!」なる旗が立ってます  ぐだぐだです


ども、最近メールに麻雀の二文字を打っておけば俺が釣れると思ってる輩が多いです

実際釣れますがなにか? M本です 



28日にWCCでの6月総会がありました  「そーかい」なる辛辣な駄洒落は受付ませんのであしからず

これまでの活動報告に加えてOBの方からの至言を賜り、ついで夏合宿のコース発表と

総会では自分も資料として所信表明をさせていただきました いや、人前で話すのって緊張します

北海道ではいい写真を撮りたいものです  シャッターチャンスのためならクマの登場も厭わな(ry!

ただ、資料走りなるものに未だ戸惑いがあるのも事実  あぁプレ合宿参加したかったなー・・・

そろそろ自転車も買おうかと思ってるので、機会があれば合宿前に一度走りに行きたいですねー

夏合宿も考慮すると体力向上も図りたいですしね



とか言ってるともうテストか  鬱だ・・・  森田先生はテストを免除してくれたりしないものか・・・

それでは  ノシ




Comment

非公開コメント

