プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


新興宗教オーケン教

えー、長かった北海道生活も終わり、一週間が経ちました。どうも、I田です。

規則正しかった(?)生活リズムは今や以前の夜行性にもどり、僕が合宿で得たものは気持ち悪い日焼けの跡と「仕方ないね」の口癖、そして一生使わないだろう北海道の漫画喫茶のカードだけとなりました。


ここで何を書けばいいかと考えて、全体的な合宿の説明は先輩方がやってくださるんだろうなと思ったので、別視点で前プラで撮った写真や行き帰り電車の中で読んだ本の一部などについて書きたいと思います。

網走
網走の港にて。

僕たちの合宿はここから始まった…。
くまさん
そういえば熊に遭遇したんですよ!写真も撮りましたよ!…嘘です。

これは「熊の写真」の写真です…。
鹿
知床峠を下り終えた後のキャンプ場にて。

そこには鹿が住んでいた。
北方領土
開陽台にて。

返せ!北方領土!…ンッンー~名言だなこれは

ミルク

摩周湖前の道路にて。

走行中にみんな見たから知ってると思って言ってみたら、エェェ…?って言われました…。

摩周湖

きれいな摩周湖。


紅美鈴

釧路駅前にて。


わかる人はわかるかも。めーりん!( ゜∀゜)o彡゜めーりん!( ゜∀゜)o彡゜



写真展はこんなもんで。ネタ画像ばっかですいません。

次は読んだ本についてです。電車内では、結構読んでましたがやっぱり「本を読みながら、そのままカクッと寝る」のが一番気持ちいいですね。

新興宗教オモイデ教 大槻ケンジ

みんな大好きオーケンですね!…え?知らない?…あるぇ?

まぁ…、オーケンらしいタイトルですね。オーケン知らなかったら…うーん…曲から入ればいいんじゃないかな…?


車輪の下 ヘルマン・ヘッセ

行きの途中で買ったので、どっかで捨ててしまいました。

読んでるときに、「車輪の下読んでるんだー」というメールをしたらオチをネタバレされてしまいました…。


ラッシュライフ 井坂幸太郎

最近人気のミステリー小説家ですね。

内容説明は…めんどくさいからいいや…。どこかのレビューサイトでも見ましょう!

借りたい人はぜひ一声かけてください~。

この合宿で分かったこと。

漫画喫茶っていいね!


それじゃあ、ドラクエ6の続きをやってきます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

