プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

成績照会!

お昼に見た方はこんにちは、夜に見た方はこんばんは頌晞です。



今年度初めての成績照会が昨日9月6日に行われました。

大学側が郵送で成績送ってくれたらいいんですけど小中高とは違って申請しないともらえず、自分でネット使って照会しないといけなくてめんどくさいですよね。


でもネットを使って照会することに変わっても、小中高で通知表を渡された時や合格発表の電話をしたりする時に感じる、期待と不安の入り混じった感覚があって少しエクスタシーを感じます。その感覚がぼくは結構すきなんですが、皆さんはどうでしょうか。


それで成績照会を早く見ようと思い6日に日付が変わった時、パソコンの前に張り付いてたんですけど、確認しなおしたら9時からみたいでちょっとショックを感じました。まぁエクスタシーをもう一度味わえるのならいいかと思って、9時まで寝て成績照会しました。


必修科目で苦手なものがあったのであんまりいい結果は期待してなかったのですが、見てみると結構いい結果でほんとびっくりした。


後期もガンバりましょう。


かしこ





Comment

非公開コメント