プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

個人的近況報告

体調が悪かったりしてご無沙汰しているO西です。


最近は地元の埼玉県熊谷を自転車で探検してみたり、携帯を買いに群馬までママチャリを走らせたり、高校の文化祭に顔を出したり、熊谷で高校時代の友人と飲み会をしたり、秩父で高校時代の友人と飲み会をしたり、鴻巣で高校時代の友人と飲み会をしたり、高校時代の友人の実家の新築祝いに行ってみたり、爆走兄弟レッツ&ゴー!!にハマってみたり、ぼくのなつやすみ2を連続32時間プレイしてみたり、1週間丸々家に引きこもってみたりと、すっかりリア充な夏休みを満喫しています。


そして明日は、udgwと一年企画の下見へ行って来る予定です。
場所は…やっぱり地元の熊谷~秩父です。熊谷万歳!
正式に企画が採用されるよう、頑張って参りたいと思います。
5万図熊谷寄居秩父
写真は熊谷、寄居、秩父の5万図です。


それからもう明日は秋分の日ですね。朝方の冷えが段々辛くなって参りました。
私自身現在風邪気味です。皆様も風邪など引かぬようご自愛くださいね。




Comment

非公開コメント