プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走企画という名の房総企画

ここに書くのは実に久しぶり。今日の10時提出のレポートを7時に仕上げたS谷です。

昨日の睡眠時間が1時間です。死にそうです。まあ3連休でしっかりと休みます。


さて、折角の日記なので、10/19の房総企画について書こうかと。まあ僕が房総企画を考えた張本人なんですが。

JR蘇我駅をスタートし、房総半島の中を突っ切ってJR安房鴨川駅まで抜けるという企画。約80km。高い山のない房総半島なので、アップ数はあまりない、はずです。というのは、アップダウンがありすぎて結局どのくらいアップがあったのかわからないんです(爆)。

実際に10/5に下見に走りに行ってきたのですが、ランの前半にある通称うぐいすラインはロードで走る人がなんかやたらいました。ツールド千葉前だったからなのかどうかはしりませんが。バイカーも沢山いました。休憩地点で71歳って言ってたかな?そういうおじさんに話しかけられたり。その人は週2くらいでこのうぐいすライン周辺を走ってるそうです。そのおじさんの走る方向だとわりとアップがあったのですが、房総企画では走る方向が逆なので、このあたりは下りの方が多かったかな?

というか、僕的にはもう走ったから、同じコースは走らなくていいのになぁなんて(爆)正直、山の中だからあまり景色とかは期待できないです。もう少しランの時期が遅かったら紅葉が綺麗だったかもしれませんが、養老渓谷の紅葉はまだみたいです。


というか、僕は折角なら房総半島を一周してみたいです。機会があれば。舞浜からディズニーランドを横目にスタートし、海沿いをひたすら走って銚子ゴール。多分3日くらい必要だと思うんですけどね。いつかやってみたいです。賛同者いますかね?


ああ、日付が変わった・・・流石に1時間睡眠はきついです。寝ます。おやすみなさい。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。