プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



淡路島が吾恥島が語源というのはちょっと…

どうもこんにちは。秋ですね。ムラです。金木犀のにおいが好きです。


どうも書くことがありませんね。

最初はウラジーミル・ナボコフと「冬のソナタ」との類似性、みたいなのを書こうと思ったのですが、

バカバカしくなってやめました。


そういえばこの前少し、倉庫の本棚を漁ってみました。

大量のアルバムと五万図、そして私用ノートが出てきました。

それでまあ、見てみたのですが・・・

どうも昔は、合コンなる儀式が行われていたようですね。私用ノートに書いてありました。


(ハアァ どこかに「あなたも自転車に乗っているの~?」みたいなことを言ってくれる女の子はいないでしょうかね)


あと五万図の使い方も今とは少し違うようです。

倉庫にあったのは余白などの不要部分(コースでないとこまで)がぶった切られていていました。

あと線引きしかしてないのが多く、書いてあっても時間くらいでした。


むかしと今との違いが倉庫にはあるわけですね。


ああ、そういえば金木犀の花言葉は「謙遜」だそうです。

女の子には送りづらいですね。

ここは思い切ってありったけのゴボウを送るしかww



Comment

非公開コメント

