プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車いじりのオヌヌメ

本日爆睡し、午後四時に行動開始したけど結局なにもしていないI田です。
WCCブログ奉行様にお叱りを受けてしまったので急いで書かせていただきます。


昨日は改選総会などいろいろとありましたが、また来週もあるので僕はお口にチャックしておきます。


で、本日は自転車いじりのオヌヌメをしようかと思います。


僕は先日自転車をオーバーホールして、いろいろいじってみました。
すると、いままでいじったことのないところの構造がよく分かってきます。とりあえず、マニュアル片手に一回やりさえすればなんとなくどうすればいいかわかりますので、ぜひ一回やってみてください。


自転車をいじっていると、「あれ?元に戻らない…。」という事態がよく発生します。僕も途中で6速~9速にしか入らなくなってしまい、「これ山登りどうすんだよ…」と真っ青になりそうでしたが、なんとか大丈夫でした!また、シフターの今何速に入っているかをしめす目盛も動かなくなりましたが、1日放置したら直りました!
大丈夫、どうにかなるって。

Don't worry! Be happy!


…恐ろしいのは、ラン中にどうしようもなくなってしまうことです。そんなことにならないためにも事前に真っ青になっておきましょう!


その際工具が必要になる場合があると思いますが、僕が倉庫から救出した工具がうちにありますので、マニュアルとセットで驚きの¥0!無料でお貸しいたします!


是非!お電話お待ちしております!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。