プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



千葉ラン~補足~

明けましておめでとうございます。N野です。
寒いですね。そろそろ東京でも雪降るんじゃないでしょうか。
大雪警報出たら学校休みになるの?


M田君が二回にわたってお送りした千葉ランですが、自分が撮影した写真もうpしようかと思います。せっかくだしね。
レポート作成の気分転換という名の現実逃避!OBでも更新しちゃうぜ!

WCC46代私用ノート blog-田園

千葉駅スタートして一回目か二回目かのコンビニ休憩にて。
今日も千葉は平和です。

WCC46代私用ノート blog

朝8時半に出発して、午後2時に犬吠埼灯台に到着。綺麗な灯台ですね。
せっかくなんで上まで登ってみることに。

WCC46代私用ノート blog

九十九里浜を望む。

WCC46代私用ノート blog

太平洋は丸かった。

WCC46代私用ノート blog

楽しそうで何よりです。
ちなみに去年から同ジャーの色が濃い青色から水色に変わりました。

その後Tさんと別れ、ひたすら南下。
久々のナイトランでした。


WCC46代私用ノート blog

二日目の朝。
テントから出てみると前Dさんが天下取りしてました。
そんな感じで出発。

WCC46代私用ノート blog

太東埼灯台。ここに来るまでの激アップで死にました。

WCC46代私用ノート blog

岬の機関銃座跡。25ミリ機銃でしょうか。13ミリかも。詳しい人教えて!

WCC46代私用ノート blog

いい景色。

WCC46代私用ノート blog

砂浜走り。海は少し荒れ気味でした。

WCC46代私用ノート blog

案の定、M田が砂に埋まっている間に撮影。
こういう写真だけ見ると楽しそうなんだが・・・。

その後行き止まりでUターン。流石に渡河は無理です><

WCC46代私用ノート blog

どっかの海水浴場にて。
波間の黒い点はサーファーです。真冬でも海入るだね。

どうでもいいけど自転車の向きが反対。見栄えとメカトラリスク的に。

WCC46代私用ノート blog

20歳になっても水遊びは楽しいです。

WCC46代私用ノート blog

昨年の一年企画ゴール地の安房鴨川駅。

俺「あのジャスコ懐かしない?」
M田「僕、骨折してたので来てないです」
ごめん、忘れてた。

WCC46代私用ノート blog

そして房総半島南端、野島崎
今回のハイライトですね。

M田「絶対に許さないよ」
許されざるポーズなんやなw

WCC46代私用ノート blog

野島崎灯台
今度は夜に来てみたいですね。

WCC46代私用ノート blog

前Dさんが男前すぎる・・・。

WCC46代私用ノート blog-洲崎灯台

そして最後の灯台、洲崎灯台。なんとか日が落ちる前に到着!
集合写真はM田のやつを見てください。


以上です。
灯台巡り楽しかったです。二日合わせて約300kmは流石にキツかったけどw
また暖かくなったらプライベートラン行こう!

さすがに写真多すぎ?表示重くしてすみません!でも文字より画像なんだよ!

Comment

非公開コメント

