プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OBの方々の新年会に招かれて、行ってきました

ただ今新しいWCCのウェブサイトの作成の真っただ中で、苦しみもだえておりますどらごんです。

相も変わらず書くのが遅くなって申し訳ないのですが、去る1月30日にOBの方々の新年会が行われまして、僕たち現役生も招かれたので、行ってきました。

特徴としては、WCC創成期の方々が参加されていました。僕は、お会いするのが初めてだったので、非常に刺激的であったと同時に、46年の伝統を初めてはっきりと感じた瞬間でもありました。
OBの方々は、表現は違えども、共通しておっしゃっていたことがありました。
「WCCに入って良かった。いまではいい思い出である。」
「後々の人生において、何らかのいい影響があった。」
「社会人になると、走る時間がなかなかとれない。」
つまり、大学生のうちに、思いっきり自転車を、というよりWCCを、楽しめばいいってことなんでしょうね。

他にも色々な話が聴けました。早同の例のアレの起源とか。

来年もまた参加したいと思いました。
できれば、一緒に自転車で走りたいです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。