プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日目!

どうも。二次会の興奮も覚めやらぬ翌朝から腹痛に苦しみ、

余りに酷かったので帰って病院に行ったら「細菌性胃腸炎」なるものになっていたことが判明したE藤です。

死ぬかと思った。皆さん何かありませんでしたか?


さて、合宿三日目についてですが、

やけにテンションが低かった記憶があります。というかプラスな記憶が無い。

とりあえずテンションが↑する要因と↓する要因を並べてみた。


まず↑する要因。

・前田さん合流

・楽勝日

・つけめん


そうです。この日の昼前にM田さんが合宿にOB参加され、次の日一杯まで一緒におられたのです。

アメリカを走られた話とか、テン泊地でのテント隠しとか、

普段ならこれで相当テンションが上がってヒャッホウ!!なはず。

しかし、以下の理由で(少なくともEは)テンションが低かった。


・雨

・峠にアップ中眼鏡が曇った。

・まさかのキャンプ場代金

・つけめん


もう一寸色々書けそうなところなんですが、

この日と次の日前半には記憶が何故か封印されてしまっている。

しかも2週間ぐらいほとんどパソコンいじってなかったからうまくキーが叩けない。

もう終わりにします。

以上。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。