プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓ラン@筑波

さて新歓ランで筑波山に行って参りました。企画者K友です。
まぁ最初に言うと普通の企画だったと思います。
筑波山の新たな可能性を見いだせたんじゃないでしょうか。
それではランの様子でも


WCC46代私用ノート blog-輝く服

ワセジャーが汚いのが一目で分かります。一年生のシャツが輝いています!!


WCC46代私用ノート blog-筑波山


「今からあの山登るんやで」といった感じ。
「楽勝企画や!!!!」の怒号が飛び交います。


WCC46代私用ノート blog-桜

山を登り始めるとまだ桜が咲いてました。綺麗でしたね。
でもこの桜が咲いている先の道には汚い道(ダート)が広がっていました。
結局突入しませんでしたが、来年突撃すればいいんじゃないかなぁ!


WCC46代私用ノート blog-ふくしょ

山頂で「こんだけ体力あるんやったら、合宿のコース三倍にしてもええな・・・・」と物思いに耽る副将様。さすがでございまする

WCC46代私用ノート blog-Σb


なんでしょうかこの気持ち悪いポーズは。ランの疲れが倍に成る程の代物です。

まぁ写真を使って文章をごまかしました。天気も良くて楽しかったです。
来週は神企画秩父です。皆さん頑張りましょう
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。