プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

新歓合宿 三日目

はじめまして。1年生のK和です。新歓合宿三日目の報告をします。




草木も眠る午前三時、「きっしょおおお!」の号令でWCC部員の三日目が始まります。


合宿前、或る先輩が『合宿は俗世を離れる』とおっしゃっていましたが、この生活は
完全に修道院、どこぞのイエ○ス会と同じ生活だと思いました。



五時、朝食を済ませ、準備が終わり出発。


最初の目的地は明神山。途中から自転車を置いて(某先輩のエンペラー除く)、山に登りました。


頂上で富士山を仰ぎながら、やたらハイなテンションで校歌や紺碧の空を歌う。


WCC46代私用ノート blog-富士山とともに

もう自転車どろどろ・・・






山を降り、しばらく走るとついにやってきました。この合宿の目玉『フリーラン@足柄峠』!!

各々が持てる力をすべて発揮し、WCC王座を狙うこのイベントは合宿中もっとも熱い時間になりました。





WCC46代私用ノート blog-フリーランおつかれさまでした     

でもなにげに皆さん元気ですねぇ。





その後、雨に濡れた路面にビクビクしつつ下り、市街地に入り、ゴールのコンビニに到着して

無事に合宿は終了。


非常に疲れましたが、思い返せばとても充実した三日間だったと思います。


お疲れ様でした!& 先輩の皆さんありがとうございました。


WCC46代私用ノート blog-一班ゴール   



WCC46代私用ノート blog-二班ゴール





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント