プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早慶戦!!

お久しぶりです。どらごんです。
本当にこのブログを書くのは久しぶりです。
それだけみんながしっかり書いてくれてるってことでしょう。きっと。

一週間前以上のことになりますが、5月31日に野球の早慶戦がありました。

WCCでは、毎年DCC(同志社大学サイクリングクラブ)の方々を招いて、観戦することにしています。
なぜ早慶戦をみんなで見に行くのか僕にはわからないのですが、「当然だろ!!!早慶戦なんだぞっ」っていう人もいるようです。

朝集合場所に行ってみたら、すでに一戦終えた方々が…。いきなり不安になりました。

去年はとても暑かったのですが、今年は、朝から曇天。
試合が始まると、降り出しました。

確か6回が終わる頃に、強烈などしゃ降りに。
いったん中断して、観客は一斉に出口へと向かいました。

球場の周りの軒下みたいなところで雨宿りしていたら、再開するという知らせが。

結局最後まで観戦することができました。雨は止みませんでしたが、白熱した試合でした。

そして、ここからが本番です。

夜の早慶戦

まずは、DCCの方々とコンパ

そして、コマ劇場前へと。

んでエール交換。

WCC46代私用ノート blog-早慶戦1

WCC46代私用ノート blog-早慶戦2


WCC46代私用ノート blog-早慶戦3


WCC46代私用ノート blog-早慶戦4

最後にカメラを持ったおじさんが熱心に写真を撮っていたので、撮ってもらいました。


WCC46代私用ノート blog-早慶戦5


みんないい笑顔(笑顔なのか?)


この後DCCの方々は、夜行バスで帰りました。

わざわざ来ていただき、本当にありがとうございました。

とっても楽しかったですo(^▽^)o



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。