プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家ある子

どうもdrke4です。HPの方の自己紹介でdrke4と名乗ったのでこれからはdrke4で行こうと思います。


さて前の日記でどらごんが輪行重たいと書いてましたが、
僕は郵便局留めという画期的な方法を使い、
サイドバックとテントを持たずして輪行を可能にしました。これは大きな負担減ですね。
テントを壊さないように金マに巻いて送るという周到さ。
シュラフも今回はインナーシュラフだけを持って行き、
防寒着として長袖のジャージと腹巻きを買いました。
近所のデパートで2000円で買った腹巻きです。「こんな高いなら相当温かいんだろう」と
信じて疑いませんでした。巻いて家で寝ようと試してみたら熱くて眠れませんでした。
また、着替えもパンツ、靴下、Tシャツを各一枚ずつ持ってくだけです。
パンツはいらないとも思うんですが、道ばたでレスリングを申し込まれて破れてしまったとき用に一応。
要するに輪行は自転車だけですね。去年は北海道まで鈍行輪行でとても辛かったのでこれは嬉しいです。

僕以外の部員は全員前々プラに出発しているのでしょうか。
僕は前々プラは山形をちょろっと観光するだけで20kmしか走らない予定です。

とりあえず僕は8/6までしっかりと東京で英気を養いたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。