プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

最後の前プラ

 どうもshunです。今日は青森から輪行をしてきまして、福島でゆっくりしてます。

福島は生憎の雨で少し過ごしずらいですが、合宿が13日に始まるので英気を

養いたいと思っています。


 さて前プラですが、盛岡から始めて八幡平を越えて、十和田湖を経由、八甲田山の周りを走り、青森に無事に3人でゴールできました。天候は曇りと自転車で走る分には恵まれていました。やはり途中の八幡平越えや、発荷峠はきついものがありましたが、合宿本番では何とか超えれるかなと思います。思えばこれが最後の前プラということもあり、ちょっといろいろ考えながら走ったのですが、想像以上に自分の体力が無くなっていて途中からはそんな余裕は無くなってしまいました。やはり合宿のコースは厳しいですね。特に八幡平のような有名な山に登って超えるよりも、発荷峠などのあまり厳しいと予想していないような峠が厳しかったです。いい意味でも悪い意味でも合宿は期待を裏切ってくれるものです。本番では1から4日目がきつい日の連続ということなので、このコースが期待を裏切ってくれることを祈るばかりです。


合宿は11日間という長丁場ですが、1日1日を確実に走っていけば何の問題もないはずなので、また再び青森に着けるように頑張りたいと思います


Comment

非公開コメント