プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから茨城は東北ではないと何度も(以下略)

どうも、WCC新参者のK和です。

長期合宿は初めてで正直ビビってます。とりあえず前プラ終わった時点での報告です。


まず、自転車等を購入するところからはじめたわけですが・・・

いろいろ後回しにしていたら準備の期間がなくなり、ギリギリになって慌ててはじめることになりました。


で、ギリギリになって納車したのが 『Davos 603 (グリーン) 』。こいつにさらにキャリアやサイドバッグがついて、長距離ツーリング使用になりました。


そして、ついに出発の日。東京から地元の茨城まで約160キロを走破せんと、勇んで寮の駐輪場に向かう。さあ、さっそくパッキングだ、と自転車を引っ張り出すと・・・



ブニョ、ブニョ。



ん?



ブニョ、ブニョ。



うむ・・・


ブニョブニョブニョ。



パ、パンクしとるやないか!!Σ(゚д゚;)


出鼻をくじかれました・・・

ほかにも、ホイールが曲がったり、サイドバッグに穴が開いたりと、問題の絶えない初ツーリングでした。

しかし、本番前にいい経験ができたと思います。やっぱり人間は失敗から学ぶことが多いみたいですね。合宿が終われば、きっと一回り成長した自分に出会えるのではないかと思います。


 それでは、11日間がんばってきます。



追記:でもなんだかんだ言って輪行が一番つらいっす・・・

   肩ちぎれそうなくらい重い

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。