プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

二日目

誰も書かないんで俺書いちゃうよ?やっちゃうよ?
いいっすね?イイッスネー!drke4です。

さて合宿二日目。「二日目?そんなのあったっけ?」
と言われるくらい今合宿では影の薄い日。実際何があったか思い出せません。
というわけで写真見て思い出すしか・・・

WCC46代私用ノート blog

朝の出発準備中。前日雨が降っていたが、朝になるとある程度晴れてました。

WCC46代私用ノート blog

WCC46代私用ノート blog

WCC46代私用ノート blog

そしてもりもり登る。一年生のY田は基本的に下を向いて写真に収まってます。
こっち見ろ!

WCC46代私用ノート blog
走り終わると合宿唯一の楽しみ、飯の時間。
END、mkt両氏が薪割り職人、I田氏は火付け職人、他は糞ニートと完全な役割分担が成立した

改めて振り返っても二日目は何も無いですね。
峠もなに登ったか覚えてないです。

三日目はTHE王がとにかく脳裏に焼き付いているので、次の記事書く人頑張ってね。

Comment

非公開コメント