プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



よっかめ!

さて、四日目担当のE藤です。ちなみにこの日の下見も担当しました。死ぬほど

きつかった(ように思えた)

だがしかし…普通日と聞かされていた三日目がまさかの修行日だったおかげで、

きつかった部分がカットだと……


ということで、修行日から一転楽勝日になってしまった4日目のレポートです。


というか、


WCC46代私用ノート blog-09夏合宿4日目1

こんなに天気が違う時点で



WCC46代私用ノート blog-09夏合宿4日目3

なんかテンションの変化がやばい。


WCCのテンションで合宿がヤバイ


まあこんなに天気が違う時点でそうなるのは当たり前だよね。

(ちなみに、1枚目は合宿時の弓張平公園付近、2枚目は前プラ中の六十里越街道。本当は同じ場所で比較したかったが、1枚目の場所を通った日は雨で写真とかとってなかった。)


たいへんGoodな天気の中のを越え山を越え国道を越え(?)、羽黒へ。

Aコープでダイタマイトサンデーとかいうとってもダイナマイトな割引サービスのおかげで鶏肉がくそ安かったりアイスがくそ安かったりしながら、

羽黒の五重塔へ到着。


WCC46代私用ノート blog-09夏合宿4日目4

これもまた前プラ中の写真だったりします・・・・

なんかちょっとがっかりだった五重塔でした。


その後まさかのキャンプ場までの激坂(もちろん写真なし)


k和のある意味反則なコヘマイ(E藤はゴミの捨て方を確認にいってないため見てない)

とか、ハ○ヒ「キョン!ス○○○○クするわよ!」とかよー分からんことで笑いながら合宿の4日目も終わったとさ。


次の日は楽しい楽しいフリータイム!


(ていうかSFが夏合宿で非常に流行りました。マジキチだと思いました。マジで誰得だったんだろう)


Comment

非公開コメント

