プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日目って言ったやつ誰だッ!

五日目担当の I 紳士です。

この日は待ちに待った(といってもまだ五日目だが)フリータイム!
そして65キロ、150アップという楽勝日!
いや~、余裕じゃないですか~。

初のCL(コースリーダー、班の先頭を走る人)に任命された一年生二人を先頭に快調に飛ばすWCC部員。
途中、始発が遠く数時間後の無人駅で遊んだり、朝の最上川を越えたりしながら、フリータイム場所の酒田へ向かっていると・・・、
やせいのげきざかがあらわれた!
誰だ、楽勝日なんて言ったのは!!? 俺だ!!

しかし、鍛えられたWCC部員は難なく激坂を越え、酒田へ到着。
フリータイムでは各々が思い思いの方法で自由時間を過ごす。
ちなみに僕はコインランドリー→銭湯→ドラッグストア→漫画喫茶というコース。
ドラッグストアに行ったのは前日からあせもになっててかゆ過ぎたから。人間ばっちいのは良くないですね。
そして漫画喫茶で読んだからくりサーカスでガチ泣き。いや~感動した。

フリータイムを終え、リフレッシュした部員たちは酒田駅に集合し、キャンプ地に向かって再出発&ゴール。
この日の夕飯は「つけうどん」でした。調理風景(あとで写真のっけたいです)を見て一言。
「これはひどいww」

でもおいしかったです。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。