プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

最終日

ついに合宿も最終日です。最後は主将が書かせていただきます。


最終日は爽やかな天気のもと、これまた爽やかな奥入瀬渓流を走り抜けます。

前プラで来た際はバスやら車が大量にまた、観光地のためたくさんの人がいては知るのが大変でした。

しかし、さすがに朝の6時くらい言う時間帯のためか全く人がいません。そこを颯爽と走り抜ける。

気持ちよかったです。途中の雲井の滝というところで野獣の瞳をした紳士がフォークを持って何かを

企んでいましたが、無事ですみました。


奥入瀬を越えるとひたすら登りですが、ここもすぐに終わります。これでこの合宿の上りも終了です。

夏の八甲田の脇をひたすら走って雪中行軍像へ向かいます。


雪中行軍銅像でこの合宿最後の観光をした後はいよいよ最後の一発です。

八甲田の山からほとんど海抜0の青森駅へひたすら下り、平地です。ンギモヂイイッ!

途中市街地のアーケードで祭りにより進行不可能というところがありましたが、

感動のゴールクラッカーです。


いやあよかった。よかった。

まさに合宿の中で1番嬉しくて、感動した瞬間でした。

そして乾杯した後、WCCらしくチェックインの時間まで解散です。


その後打ち上げ会場に45代のM田さんがまさかの乱入。

そしてその後のカオスで危険な領域へと突入していくのでした…。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント