プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早同 3年生アフター


どもshunです。


早同後のアフターに行かせて頂きました。

西岐阜から京都までゆっくり電車に揺られていきました。


到着してまずは同志社に向かうことに。

京都の街中を自転車で走るというのはなかなか乙なものでいいですね。

東京と違い道も広く、走りやすかったです。


到着するとすごい広い部室が!しかも24時間営業というからうらやましい。


で、そのあと都合により早同に出れなかったK君と合流し、昼飯を取ることに。

おしゃれな感じの学食に連れて行ってもらい、おいしかったです。


その後は八坂神社に連れて行ってもらい、いろいろ観光した後、飲みに行きました。


焼き鳥うまかったです。

その後、エールまでやったりと素晴らしいアフターで、予定を変更し、20時の新幹線で変える予定でしたが、そのままお世話になってしまいました。


その後は買出しして、4年生と合流して飲んだりした後、S君の家に泊めてもらいました。


翌日もなんだかんだで立命館などに連れて行ってもらったりと本当に楽しかったです。


しかも驚くことに今回の費用をほとんど同志社の3回生が出してくれました。

いや、本当にありがとうございました。

来年のアフターはしっかりとプランを立てておかないといけないですね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。