プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い出しラン

もう今更ながらですが、昨年末に行われた追い出しランについて書かせていただきます。

あっ、ちなみに主将になりましたムラです。

局長様より画像多めにという指示を頂きましたんで、多めです。はい、遅れてごめんさいです。


11月28日の午前10時に中央線塩山駅に集合です。参加者は現役9人プラス4年生4人プラスまさかのOBM田さんの参戦です。


WCC46代私用ノート blog

ところがところがまさかの前主将のH様が1時間の遅刻というハプニング!


WCC46代私用ノート blog

さあどうしたものでしょう。迷いましたが、やはり主役を欠くわけにはいかず待つことに。結局1時間弱くらいの遅れとなりました。


県道を使って北東方向へ。雲峯寺よりフリーラン開始です。4人の順位に我々下級生は一喜一憂ですね。ちなみに僕は憂の方でした。


さあてっぺんです。ここまでのコースでひたすらアップだらけ。みなさんお疲れでしょう。

さあ楽しい楽しい下りやでぇ~……ちょっと待ったああ!!!


ダートですよ、ダート。もはやここまでの鬼畜企画は我ながら惚れ惚れしますね。見事なものです。

このダートは私の予想通り、みなさんから大絶賛を受けまして、まさしく「ちょっと待った~」だったわけです。もうなんかね、ヘビーな限りです。


WCC46代私用ノート blog
WCC46代私用ノート blog


当初予定よりやはり1時間くらいの遅刻で宿泊地である大善寺に到着です。そこに着いてからの諸々は…ちょっとこの場で書くことは遠慮しておきましょう。


WCC46代私用ノート blog


いやーしかし毎回毎回迷惑をかけてしまっている大善寺には頭が上がりませんね。幹事やっているとそんなこと思ったりします。とにかく次回は(ずっと先のことですが)二年会長になったY君に期待ですね。



最後に46代の皆さま、卒業されてもたまには部室にお寄りください。そして47代の先輩方、今までお疲れ様でした。以後は我々が頑張っていきます。


WCC46代私用ノート blog

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。