プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

クリスマスラン

48代の渉外になりましたdrke4です
主将様が追い出しランについてお書きなさったので、
時系列順にやっと書けますね!そうです、クリスマスランです。

12月某日、新企画様がこう仰られた「お前らクリスマス、どうせ暇だろ?」
無言で肯定する部員達。ここにクリスマスランが開催された。三人だけだけど

走ったのは神奈川のヤビツ方面です。
前日にE藤様から「遅刻するなよ!絶対に!絶対だぞ!」とネタフリされていた私は
30分遅刻して登場。ごめんねごめんね~(棒)

ランがスタートして暫くすると滝があるらしい。ノリで見に行く事に。
と思ったら若干水が凍ってる。流石12月。しかも微妙にダートがあるというね・・・

WCC46代私用ノート blog

うん・・・まぁ・・・寒いだけやな!

滝を見て若干テンションあげつつ走る。今回のラン、みんな出身が関西方面ということもあってか
やかましい。そして負けず嫌いが多いからペースが速い!みんな自滅していく。そして!
WCC46代私用ノート blog

「あ、足がつったぁ~」

そんなこんなで目的の峠に到着。そして今回のランの最大の目的!
「峠でケーキを食う!」を実行にうつした。

WCC46代私用ノート blog

Y田(疲労困憊で)「こんなにうまいケーキ食ったん初めてや・・・・」
むさぼるようにケーキを食う野郎共。ちなみにY田はケーキをパッキングしていたのでグッチャグチャ。
でも本当にうまそうに食ってた。

そして段々暗くなってきた。ライトをしっかりつけながら下り始めると、
夜景がとても綺麗!カップルがいちゃいちゃする横でむさい男達は歓声をあげていた。

WCC46代私用ノート blog

写真トルの下手過ぎわろす。

無事下り終わって解散。家でゴロゴロ過ごすよりはよっぽどなクリスマスだったと思います。


次の記事は初日の出企画についてまた俺が勝手にかかしてもらうぜ!あばよぉ!

Comment

非公開コメント