プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



津波輪行~どらごんの春の前プラ日記①~

副将のどらごんです。今延岡のネカフェにいます。前プラ(合宿前に個人で走ること)中初めてのネカフェです。やっとブログかけます。



2月28日以前


WCC48代私用ノート blog

荷物送りました。ちょうどよい大きさのダンボールがなかったので、醜い姿に。これではじめて右肩を壊すことなく輪行できそうです。



2月28日と3月1日


WCC48代私用ノート blog

これだけです。荷物は。楽チンです。

大分の中津スタートの予定だったので、2日に分けて、鈍行電車で輪行することにしました。28日は青春18切符がまだ使えないので学割で乗車券を買って大阪まで。静岡県に入ったところまではよかったのですが、「津波がくるので電車止めます。」


((((((ノ゚⊿゚)ノナンテコッタイ


チリでの大地震の影響で止まるみたい。浜松~豊橋が運休で、浜松で足止め。今日中に大阪につかないといけないので、やむを得ず新幹線に乗ることにする。ぎりぎりまで運転再開を待っていたので、新大阪まで一気に行く。トホホ。新幹線特急券(多分)3250円なり~。なぜ新幹線が動いていたのかは謎。新幹線の「各駅停車」(こだま)に乗るのは初めてだったので、いくらか新鮮だった。


大阪でネカフェに泊まり、3月1日は無事に中津に着く。郵便局で荷物を受け取る。天気は不穏。

時間もなくなってきたので今回はここまで。多分前プラ日記②に続く。(今回は読み返してみると走ってないから、事前準備編のほうがいいかもしれないといまさら思った。)





Comment

非公開コメント

