プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春合宿の報告


みなさんこんにちは。広報局のk和です。


おかげさまで無事に春合宿を終えることができました。


いや~、色んな意味でしんどかったです(笑)。でも逆に言えば非常に内容の濃い合宿になったのではないかと思います。

どんな出来事があったのか、早く皆さんに伝えたくてウズウズしてます!


というわけで早速春合宿の報告を始めたいとおもいます!!!



まずは合宿開始前夜から・・・



3月8日 夜 鹿児島に集合


わたくしk和は宮崎県から丸一日かけて走ってきたため、ついたときにはすでに宴もたけなわで、

ハイテンションな部員たちに「おせーよ!おせーよ!」とどつかれます。


と、そんな相変わらずのWCC部員にまじって、肩身を狭そうにしている見慣れぬ二人組が……



WCC48代私用ノート blog

なんとわれらの盟友、同志社大学サイクリングクラブの1年生ではないですか!

なんでも沖縄での合宿に向かう途中だったとか。

間が悪いですね、WCC部員に捕まるなんて(苦笑)


ふたりはこの後フェリーで沖縄へ向かいました。お互い頑張ろうね!



その後WCC部員は、風呂に入ったり、マンガ喫茶でマンガを読んだりと、思い思いの方法で最後の娑婆の夜を満喫しました。

明日から1週間は、この文明生活ともおさらばです。

さあ、どんな合宿になるのでしょうか……

WCC48代私用ノート blog

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。