プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿二日目



合宿が終わったというのに未だに八時には起床してしまいます。




合宿の呪いですね!




 




どうも機材兼二年会長兼トレ兼食当兼報道のY田です




 




今日も雪が降りしきる中起床します




 




さ、寒い・・・・・・・・




さっさと朝飯を食って出発します。




 




テント外においておいた物や塗れた靴なんかが凍っていますが華麗にスルーします。




 




まだ夜が明けていない暗闇のなかなんと今日はダート(荒れた道のこと)に突撃します




 




しかも・・・・・・なんとお・・・・・・・・




 




恐怖の雪ダートです!!!!

WCC48代私用ノート blog




 




一度雪と泥にタイヤが埋まってしまってはそれが最後




自転車を降りないと抜け出すことが出来ません




みんなでひーこら言いながら登ります




個人的には雪が綺麗でした




 




25キロも登り続け(企画様は鬼畜やで)なんとか温迫峠(ぬくさことうげ)に到着

WCC48代私用ノート blog






ココで一つ突っ込みを




 




どこがさがってくるやねん!!!  




寒いわ!!!!




 




だが本当の恐怖はココからでした




下りは舗装路なわけですがこれが凍っています




すなわち滑ります→こけます→痛いです




ということになります




 




「何お前らこけてんだよwwおれは絶対こけないから」




と豪語なさっていた主将様も華麗にこけて部員全員がこけました

WCC48代私用ノート blog






こんな感じの道です




 




ちなみに僕が最多タイの4度こけました




ええもちろん痛かったです




でも楽しかった




 




では次の人!




 





Comment

非公開コメント