プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

\春合宿3日目/

はい、三日目担当技術指導の I 紳士です。

なぜか戻ってから二回も徹マンしました。

でも膝が未だに痛くて何もする気がおきません。

それではいきましょう。





三日目は見晴らしの良い二本杉峠を越えて、霊台橋、内大臣橋、通潤橋という三つの有名な橋を見る観光の日!観光の日だよ!(大事なこry




天気は割と良かったけれど、標高が上がるにつれて未だ残雪が現れます。

この日僕は本格発症したひざ痛をおしてぬるぬる二班を走っていた。


二本杉峠は熊みたいな犬が可愛かった。

橋は…うん、まあうん凄かったね…。(棒読み)

といっても膝が痛くてとても見る気がしなかっただけで、下見でその前に行ったときは普通にどれもすごい橋でしたよ。







Comment

非公開コメント