プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

春合宿もついに最終日!

ベッドで寝られる幸せだなんてすぐに忘れてしまった主将のムラです。さてさてついに合宿最終日ですよ。


この日の朝は5時起床で0630発です。といってもみんな出発前に15分ほど余裕がありましたね。48代のレベルアップをひしひしと感じられて嬉しいです。


そしてこの日の1班先頭は通例1年生のところを……まさかのdrke4!!

そして2班先頭は……やはりまさかの紳士!

っていうかこの日の班編成は唯一僕が遊んだ編成でした。2人しかいない1年生がどちらも2班とかね。


WCC48代私用ノート blog
先頭をやるということで慌てて地図を確認する紳士。


R444で北東方向へ走ります。朝のラッシュ時と被ってしまいしんどかったです。

そして吉野ヶ里遺跡を観光します。今回の企画局一押しの観光ポイント。史学科の僕としても嬉しい限りです。みんなも目を皿のように観光します。



WCC48代私用ノート blog
ってもしも~~~し、生きてますか~??


そして次は坂本峠っ!!!

下見をしたdrke4君も恐れおののく峠。


WCC48代私用ノート blog
部員もみな緊張気味です。



WCC48代私用ノート blog
こんな感じの激坂が続きます。まさに酷道!!!

無呼吸で絶対に足を止めないようにみんな必死で漕ぎます。まあ30分ほどの短い峠だったのですがね。


峠を越えれば福岡県。そして那珂川を駆け下ってついに福岡ゴ~~~ル!!!!!


WCC48代私用ノート blog


みなさんお疲れ様でした。


今回の合宿を一言でいえば、とにかく天気が悪かった。悪すぎた。特に温迫峠の雪道ダートは尋常じゃなかった。

しかし!! それを48代は無事に一回の事故も離脱もなく走り切った!!!

これはやはり我々の今後の運営に対する大きな自信になるのではないかなと。

そして参加したみんなはこのことをもっと大きな声で誇ろう。ただそれだけです。以上。


そして応援して下さった皆様方、本当にありがとうございました。


Comment

非公開コメント