プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新勧合宿1日目

 広報局のK和です。


 みなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?天気にも恵まれて、最高の行楽日和になったのではないでしょうか?

WCCは例年通り二泊三日で新歓合宿を開催しました。

今年は一年生が8人も参加してくれて、とても感激しております。

早速どんな合宿だったのか、ご報告したいと思います。


AM7:30 早稲田大学大隈講堂前集合

WCC48代私用ノート blog このアングルは完全に自転車人の取材を意識しています。


ここからひたすら西に向かい、山梨県の上野原まで行きます。

市街地や多摩川サイクリングロードなど、非常に交通量が多いところを走ったので、CLや班長は精神的にヘトヘトになっていました。


途中スーパーでの休憩。じつはここまででかなりの遅れをとっており、やむなく企画の大部分をカットすることに……

スーパーの地下駐車場にてCL会議。

WCC48代私用ノート blog結果、峠は一つに絞って、代わりに国道を行くことにしました。



WCC48代私用ノート blog牧馬(まきめ)峠までの道のりです。一年生もきついと言いながらも難なく登りきりました。


PM7:00 緑と太陽の丘キャンプ場着

コースカットはしたものの、アップダウンが非常に多く、結構疲れました。

到着すると速やかにテントを設営し、調理を行いました。一年生がたくさんいるから、作業もスピーディーに進みます。
WCC48代私用ノート blog
今回の合宿では、人数の関係から大鍋を持ってきました。

二年生の自分とY田は、想像以上の重さとバランスの悪さに終始文句を垂れていました。

ちなみにこの日のメニューはカレーです。去年もそうだった気がする……


PM9:30 就寝。

明日は待望の富士山と山中湖です。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。