プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



春ヤビツタイムトライアル

広報サマが忙しくてブログをかけないらしいので代打の切り札巨人の大道の如く現れたY田でござる
さてさて遅くなりましたが6月13日に行われたヤビツタイムトライアルの報告を致します
例の如く秦野駅に十時集合
やはり一年生の中でも輪行になれた人とそうでない人に差がありますね
そして今回のヤビツがランでの初参加のH君がいたりして
出発です
そしてスタート地にて行われる軽量化の戦い
フロントバックを置いていく人もいたりして・・・そんな変わんない気がするんですけどね
そしてスタート!!一年生は初参加の中上級生有利か!?
WCC48代私用ノート blog


WCC48代私用ノート blog

次々とゴールしていく一年生たちさあ順位は如何に!?
WCC48代私用ノート blog
ニヤニヤ
そして順位発表。下馬評通り新人王はT村君!
WCC48代私用ノート blog
一年生にしてこの速さ・・・・こいつ・・・できるっ!
WCC48代私用ノート blog
今回一番衝撃的だったのは主将VS副将で副将が勝利したことですかね。長年王座を守ってきた主将の戦いは見ごたえがあります。ただ未だに世代交代が進まないのは2年生がだらしないからですね。ええ、私のことですね
あとは下るだけ。皆さんお疲れ様でした。
だがっ・・・次は・・・プレ合宿っ・・・
次こそは広報が面白おかしく書いてくれるでしょう
乞うご期待!




Comment

非公開コメント

