プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

スポンサーサイト


まだ間に合う! 前プラ報告

こんにちは&はじめまして。食闘のICGです。夏合宿本編が始まる前に滑り込みで前プラの報告をしたいと思います。拙い文章ですがご容赦をm(_ _)m


私とN村はdrek4氏こと会計様と一緒に海ルート~ゴール地まで下見をしました。

集合地は城崎温泉です。夜になり、先に鳥取から下見をしてくださったdrek4氏と合流。正直、ほっとしました。
見知らぬ土地で待ち続けるのはけっこう心細かったです。

WCC48代私用ノート blog

夕飯をご馳走になり、テントで就寝。まさかこんなところで寝るとは・・・ カルチャーショックです。
しかも下がアスファルトだったので、暑いなんてもんじゃありませんでした(×_×;)

いつの間にか朝が来ていざ出発・・・と言いたいところですが、郵便局が開くまで時間があったので近くの玄武洞を観光です。

WCC48代私用ノート blog

最初に見た時は「うぉぉ!!」となりましたが、10分も見れば・・・ ただ、涼しくて気持よかったです。

そしてサイドバッグとテントを積み込みいざ出発。

WCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blog

1日目の感想は「とにかく暑かった」この一言につきます。慣れないサイドバッグとテントの重量も加わり私は出発当初からバテ気味でした。そんな中、暑さに強いN村はスイスイ先へ行ってしまいます。やっぱりできる男は違う!

何とか1日目を乗り切り2日目に突入。この日の最大の難所は生野峠(青垣峠)です。
途中から急勾配が緩むことなく続き、一度自転車から降りてしまうとなかなか復帰できない・・・
さすが酷道429(死に苦)と言われるだけのことはあります。
WCC48代私用ノート blog

荷物に慣れると共に抜けない披露が蓄積し始めた3日目。テン泊地を過ぎてしばらくは良かったのですが・・・

WCC48代私用ノート blog

こんなん通れるわけ無いだろ! ということでコース変更です。地味にけっこうアップしたのに(;´д` )
しかも下りでまさかのキャリア破損という事態に!何とか応急処置をし前プラを続行できましたが、午前中一杯をロスしてしまいました。まぁそれでも目的の温泉まで辿りつけたので良かったですが・・・

さて、名残惜しい(?)最終日です。この日のメインはなんといっても六甲山。市街地が予想以上にアップダウンが激しく、頂上に着いたときにはこんな感じです。

WCC48代私用ノート blog

予定よりだいぶ遅れましたが、美しい夜景を見つつ一直線に下って三宮にゴール! お疲れ様でした。

正直なかなかキツかった行程でしたがここで苦しんだ分、本合宿の助けになったのではと思います。


この後もいろんな人の報告が続くと思うので楽しみにしていてください!
それでは。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

