プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

合宿5日目

はじめまして。携帯電話のアラームでは起床できなくなってしまった一年のMAXことS山です。夏合宿5日目の報告です。
例によってきっしょぉぉぉぉぉ!!の爆音とともに、爽やかに一日が始まります。とっとと食事を済ませて出発です。なんといってもこの日は待ちに待ったフリータイム!しかも楽勝日!

WCC48代私用ノート blog
一分、一秒でも早く、早稲ジャーから解放されたいという一心でペダルを回します。

WCC48代私用ノート blog
予定よりも早く松江宍道湖温泉駅に到着しました。流石、フリータイムともなると士気が高まります。
そして、フリータイム!各員思い思いにフリータイムを満喫します。
私はというと、前プラ中にGodT中氏から借りていた小説『サクリファイス』(近藤史恵著)の続きが気になって気になって、喫茶店で小一時間読書していました。絶品です!感動しました!

WCC48代私用ノート blog
一方、大方の部員は松江城を観光したとのこと。
フリータイムは終わり、松江駅に集合します。ここで集合写真。

WCC48代私用ノート blog
OBのM江さんと別れ、現役一同、キャンプ地(星上山)を目指します。
しかし、この日のキャンプアップは、「前プラM田班のもう二度と登りたくない坂ランキング」堂々の第一位らしい。

WCC48代私用ノート blog
「何だ、インナーで登れば余裕じゃないか。星上山も大したことない。」
              ↓    
        インナーに入らない(°д°;)
「動け!動け!今動かなきゃ今やらなきゃ僕星上山にやられちゃうんだよ!!そんなのイヤなんだよ!」
願い通じず、キャンプ地に着く頃には、私の肉体はズタボロでした。
この5日目を通して感じたこと、それは・・・
「修行日か否かはその日のキャンプアップで決まる」ということです(あくまでも個人的な感想)。
以上、フリータイムなのに修行日な5日目でした!

Comment

非公開コメント