プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

合宿6日目

こんにちは、1年のT村です。

夏合宿6日目の報告をしたいと思います。


5日目に苦労して上った☆上山を一気に降り、南へと向かいます。

WCC48代私用ノート blog  WCC48代私用ノート blog


休憩中のN村氏↓
WCC48代私用ノート blog

木次線という路線に沿って南東へ。


WCC48代私用ノート blog


出雲横田という町で買出ししました。


WCC48代私用ノート blog

さらに南東へ向かいます。


休憩するクラブ員達↓
WCC48代私用ノート blog  WCC48代私用ノート blog


竜駒峠で島根県に別れを告げ、いざ鳥取県へ。


鳥取県のマークを体で表現するY田氏↓
WCC48代私用ノート blog

おそらく本日のメイン峠である稲積山へと向かいます。

WCC48代私用ノート blog  WCC48代私用ノート blog


後日談となりますが、主将のM田氏は熱中症にかかっていたにも関わらず、

草むらでこっそり嘔吐することで自らの弱みを見せず、

なお苦しむ一年生を励ましながら登っていたそうです。さすが主将!
WCC48代私用ノート blog

稲積山の峠付近にはひんやりとした湧き水が湧いていました。

稲積山を通り過ぎ、無事にキャンプ場へと到着しました。

WCC48代私用ノート blog  WCC48代私用ノート blog


夕食はハヤシライス風の食べ物でした。美味しかったですね。

この日でようやく合宿前半が終了しました。

それでは、怒涛の後半戦に期待しましょう。









Comment

非公開コメント