プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

9日目その二

一度書いた記事が消えてしまいテンションの低いY田です。あーうー 気を取り直してもう一度。 さて合宿も終盤戦!怒涛の10日目海班一日目に突入します


さてまずは山班とともに鳥取砂丘へ向かいます

WCC48代私用ノート blog副将の
凛々しいお背中。


WCC48代私用ノート blogひゃーーーーーーーーーーっほう
!!


砂丘下りは最高に気持ちよかったです。写真がぶれてるあたりがリアルです笑


さてさてそろそろ山班とのしばしの別れの時。10日間見飽きた顔なのでせーせーします笑 この日
は一年生が初めてのCL(先頭を走る人。地図読み役)です自分は後ろでそのさまをニヤニヤっと生暖かく見守ります

WCC48代私用ノート blog今日
の全C(全体の先頭。偉い。)は神氏。なんともやらしい笑みです。その腹のそこではきっとWCC征服でも考えているに違いありません そんなわけで海班も出発!


そして見えてきたのは・・・・

WCC48代私用ノート blog
海じゃあああああ!!!


ドラゴン○ール並みのオーラを放つ神氏。僕のスカウターでは測りきれません。朝一だったのでさながらプライベートビーチ!綺麗な海、白い砂浜をパンツ一丁の男たちが汚していきます笑


堪能した後には半端内暑さが部員を襲います。つらい・・・

WCC48代私用ノート blog
でも海岸線の景色はイイデスネ

WCC48代私用ノート blogしかし
S藤氏の自転車の調子が悪いらしい・・・心配だなあ(棒読み)


そしてキャンプ場へ。今日は神鍋高原です。僕の地元近くなので子供のころの思い出がよみがえります・・・あの時はこんなところで自転車漕ぐとは想像もつきません・・・・人生って不思議!!寝るぜ!



Comment

非公開コメント