プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック



合宿海班二日目



エルシャダイネタでブログを書こうと思っていたのに、

だんだんブームも過ぎてきたので普通に書く事にしたが大丈夫か?

K友です。


海班とは名ばかり、二日目は山ばかりの10日目のおはなしです。


WCC48代私用ノート blog
朝からいい感じの天気で走り出します。

この日は超きつい青垣峠などもあり、結構な修行日・・・のはずだった。


いかにもな集落といった感じの道を抜け、峠を登っていると、

S藤の足が止まった・・・



WCC48代私用ノート blog

なんか色々とおかしい!変な方向に曲がっとる

・・・というわけでこれをどうしよう・・・

と色々な自転車ショップに替えパーツがあるか確認するが、福知山の自転車屋には

どこにも置いていないとのこと。万事休すか

と思われたその時

Y田「実家が近所なんでとりあえず親に電話します」

なん・・・だと・・・・こんなところでオサレポイントを消費する二年会長。アカン、それ死亡フラグや。


なんてことはなく電話すると本当に2,3分でY田の親御さんご一行が到着。

とりあえず記念写真

WCC48代私用ノート blog


必死なはずなのにみんないい笑顔。

そしてなんと親御さんの知り合いの自転車好きの方で替えパーツを持っている方がいらっしゃるとのこと

き、奇跡や・・・いったいどれだけのオサレポイントを消費する気や・・・

Y田組の皆様、本当にありがとうございました。


そんなこんなでメカトラ処理終了。

しかしかなり時間を取られたためスーパーコースカット。青垣峠をカット。正直下見したときかなり苦労したので残念。


いきなりの楽勝日になり、予定と違うスーパーで買出し。

豪雨が降ってきたため山班よろしく雨宿り。


WCC48代私用ノート blog

この後のK村のCLにイライラしながら山班と合流しキャンプ場へ。

残るは二日。もう合宿終わったも同然や!

ポイント使い切ったY田の運命はいかに・・・


Comment

非公開コメント

