プロフィール

早稲田大学サイクリングクラブ

Author:早稲田大学サイクリングクラブ
自転車によるツーリングやキャンプを中心に活動しています。活動範囲は日本全域、時には海外に飛び出すことも。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ PVランキング
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック

11日目

お遅くなってしまいました。
11日目を担当するのは副将兼企画のどらごんです。お久しぶりです。

キャンプ場を下ったら姿を現した、なにやら不思議な構造物。鉱山跡らしい。

WCC48代私用ノート blog


そして向かったのは笠杉トンネル。本日一個目の峠。

WCC48代私用ノート blog

川で遊んだり、ローリング(笑)したり。
WCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blog


そして坂の辻峠。本日二個目の峠。

WCC48代私用ノート blog

さらにさらに三個目の峠、高坂峠。

WCC48代私用ノート blog

ここで昼食。なんだか雨が降ったような気がする。
これで今日の峠は終了!!
キャンプ場までまっしぐら。

WCC48代私用ノート blog
なんなんだこのテンションの上がりようは?

それもそのはず、ここからが本日のメインイベント、闇鍋です。
各自が材料を持ち寄って鍋にぶち込む。恒例行事です。

WCC48代私用ノート blog
具材がかぶってしまった二人。あとでちゃんと責任を取ることになります。

このイベントの異常なまでの盛り上がりは次の写真を見れば判るでしょう。

WCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blog
WCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blog
WCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blog
WCC48代私用ノート blogWCC48代私用ノート blog

いやあ、みんな素晴らしい笑顔。しかし、人間というものは、絶望の淵に立たされた時や、どうしようも無い時には時として最高の笑顔を見せるものなのです。もう笑うしかない、というやつですね。

そんなこんなで長く、暑く、苦しく、楽しい合宿も後1日を残すのみとなりました。


Comment

非公開コメント